思い出のそばには。。。 | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

「思い出のそばにはコカ・コーラと歌があるキャンペーン」コーラ
って知ってる・・・

コカ・コーラのラベルの一本、一本に1957年~2013年までの
56年分の年号が書いてあるねんな~1月


そんな中で自分の生まれ年とか見つけてしもたら反射的に買おてまうやろ?
いや買わへん奴なんか絶対おらへんと思うで←決めつけ


って訳で、反射的に買おてもた
image.jpeg

年号の下に9桁のIDが貼っつけてあるねんな
そのIDをコカ・コーラのサイトに行って入力したら
その年の思い出の曲が聞けるって寸法ですねん。。。


よく考えたら・・・考える人
自分の生まれ年の曲なんの思い入れもないことに気がついた笑

そらそやなぁ。
自分が赤ちゃんやった時よりも多感な時代を過ごした10代や20代の
曲の方がよっぽど思い入れがあるやんな~

80’sとか90’sは邦楽も洋楽もやっぱジ~ンとくる曲が多いな
逆に50’s60’sの曲もオールディーズで心地よいで



自分の生まれ年・・・洋楽なんて一曲も聞いたことなかったし
堺正章とか曲聴いても懐メロにも思えへんかったわ

残念な年代・・・って言うたら1971年さんに失礼やな笑顔