冬期限定。。。!! | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

声帯腫瘍の手術をしてから もう一週間ちょい。
やっと昨日からを出すことを許されました~~~

一週間もの間、声を出すことを固く固ぁ~く禁じられて
身振り手振りや筆談でコミュニケーションをとる日々がしんどくて

相方とはめっちゃ仲良しやと思ってる・・・
せやのに・・・・伝わらんのよね


目ぇと目で通じ合うぅ~
か~すかにぃ んん~ 色っぽい~
目ぇと目で通じ合うぅ~
そーゆーなーかになりたいわー


いや、ホンマやで
あと何年連れ添ったらそんな波平&舟の様な
テレパシーでもつこてるんちゃうかと思う感じになるんやろなー




そんな相方が僕の喉を心配して買ってきてくれた・・・
「とろけるシチュー 和風クリームほんのりしょうが 期間限定」
image.jpeg

うんうん。
確かにしょうがは喉にもエエって言うしなによりポカポカあったまるわな。
ほ~んのりしょうがが効いててくれたらええな~って思ったら・・・

がっつり効いとるがな
喉が「ひ~」言うたわ

喉が敏感やったからかもしれんけどもうええなぁ・・コレ
もうちょっとほんのりの方がええのにガッツリ効きすぎやモン


まぁ・・しょうがのコトだけに、しょうがないかもしれんな!わはは!!ぬけさく


しかしカップヌードルでもからあげくんでも何でもそやけど
やっぱりオリジナルに敵うもんてないよなぁ




でもでも、いつも身体のことまで気遣ってもらって
メニュー考えてくれてるってホンマに嬉しいやんなぁ・・・

想ってくれる人がいるって幸せなコトやなぁキラキラ