入院4日目!。。。さらばカワイイ看護師さん(ノω・、) | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

本日、無事に退院しました~きらきら


いや~ひゃ~・・・
一時期は絶食したり喉が痛すぎてご飯食べられなくて
お腹がすいてジタバタした事もあったけど、ようやくご飯も食べられます



偶然やけど・・・
二年前に同じ手術したんやけど入院した日も退院した日も一緒やねんな。
こんなこともあるんやな~びっくり

二年前の手術で厄に入って今回の手術で厄を抜けた・・と思いたいわ~


退院した翌日、前厄の厄払いに出掛けた先で
東日本の地震と津波の一報を聞いたんを思い出したわ

あれから(もう)二年なんか(まだ)二年なんかわからへんケド
なんか変化していってるんやろうか・・・・



うーん。