ちょっとした贈り物。。。 | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

相方彩さんが帰ってきて もう10日が過ぎました~おぉ!!
ウチでは「彩さん」って呼び名が定着してしもたキラーン


相方に電話しても

彩さん」はなにしてはるの~?
寝てる~

彩さん」はぁ?
泣いてる~

彩さん」ごきげん~?
おっぱい飲んでる~

って、コレしかないもんな顔文字


四六時中お相手してる相方にはホントに感謝しかないわ~キラキラ



そんな相方彩さんが里帰りから帰って来た日。
ちょっとしたプレゼントを用意しておりましたプレゼント

彩さんには。。。
産まれてから一年間の軌跡が一目瞭然でわかるという
ちょっと優れモノなフォトフレームYAHOO!JAPANニュース


帰ってくるまでに、誕生してすぐの1月4日の写真と
2月4日のちょうど1ヵ月目の写真を入れてスタンバイしておりましたカメラ

1歳の誕生日、最後におっきな写真を入れてあげるのが
ホンマにホンマに楽しみやで~笑



そしてそして相方には絵本のプレゼントプレゼントボックス
アリスン・マギー著 
「Some Day -ちいさなあなたへ-
image.jpeg

この「絵本」・・・
ちょっと前評判は聞いてたけど本屋で読んでめっちゃ感動してんきらきら

読んでるうちにオカンの事や もう小さな時に亡くなったおばあちゃん
事まで思い出して目頭がメッチャ熱ぅなってしもたほろり
泣いたンは全国のお母さんだけちゃうで!オッサンも泣いてもたで!

いままで赤ちゃん関係の絵本もたっくさん読んだけど
 ↑(結構、絵本好きやねん笑
いかにも」って感じの絵本が多い中、これはちょっと別格やな
 ↑(個人の感想です笑

こんなシンプルに胸を震わせてくれる
絵本に出会えてホンマに嬉しかったで~にま~


先だって出産された相方の友人にも同じ本を送ってん・・・
僕は感動は分かち合いたいねんな・・・
他人が同じく感動してくれるかはまた別の話やけど~ぬけさく


さぁ、今日もはよ帰って彩さんお風呂に入れるかぁ笑1