おっかえり~。。。♪ | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

本日、相方と彩が里帰りから無事に帰ってまいりました~
仕事の合間見て迎えに行ったんやけど、ばったばたで
相方の実家には申し訳なかったかな


よくよく考えると彩は我が家に入るのは今日がはじめて(=・ω・)ノ
退院した後、僕の実家に寄って、そのまま相方の実家に里帰りしたもんね

おかえり・・いらっしゃい・・・
なんかよく解らんケドとにかくおつかれ~

・・・って、相方の実家から一回も起きんとずっと寝てるかお
image.jpeg

相方と彩が帰って来るまでにやっとかなあかんことが五つあってん。

ひとつ ベビーベットとバウンサーをセッティングすること。
ふたつ 玄関タイルの上に防汚シートを貼ること。
みっつ 相方の愛車にチャイルドシートつけとくこと。
よっつ CD・DVDをとにかく片付けること。
いつつ 粗大ゴミを出しとくこと。


猶予が一ヶ月もあったんやで・・・
せやのに、取り掛かったんは1週間を切った頃から焦

小学生の時・・・
夏休みの宿題を最後の三日程でやってた様な癖が
40歳を過ぎても抜けきらへんな~ 切羽詰らんとなーんもやる気が起こらへん焦る


まずは先週の火曜日に相方の車にチャイルドシートを着けてぇ~car*
image.jpeg

んで水曜日に粗大ゴミをだしてぇ~ゴミ透明
それから木曜日に玄関マットを敷き込んでぇ~玄関
image.jpeg

金曜日と土曜日でこの壁に
image.jpeg

こんなを作ってカナヅチ
image.jpeg

CDDVDをしまいこんでオシャレな小物でもディスプレイしようと頑張ったけど・・
一瞬でいっぱいになってしもて全部収まりきらへんがなっΣ(・ω・ノ)ノ!
image.jpeg

でも・・・

いらんCDやDVDを処分するエエ機会かな。

こうやって並べてみるともう何年も聞いてないし、
この先聞くこともなさそうなCDも結構あるねんな~CD

W-NAOとか持ってたんやなぁ・・
知ってる?red網浜直子と飯島直子がB'zのカバーで歌ってたの質問!
そのほかネタにできそうなモンがナンボか出てきたで


そんなこんなしながら昨日の日曜日にベビーベットと
バウンサーを組み立てて
一応のミッション終了~

ホンマ、間に合わへんかと思ったわ


そんな感じで今日から三人での生活がスタートです太陽(ブルック)・希美・希空(ワンワン)
とりあえず帰ったらをお風呂に入れるのが初仕事お風呂

さぁ、とっとと仕事なんぞ終わらせて帰っちゃろかなぁ笑



W-NAO 『君の中で踊りたい