Summer Dream。。。!! | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

いや~
仕事が思ったよりもはよ片付いて昼から何しよかと思っとったところ・・



明日明後日全』にお休みになった!!

たぶんな!えへ




僕の仕事ってば、お休みにしようと決めてても
その日の朝にならんとお休みなんてあるか解らへん
休んどっても一本の電話で消し飛んでまう事も珍しい事やない・・・



そやから嬉しい~ 夢のようやぁヾ(*´∀`*)ノ




そうと決まったらとりあえず出かける!
明日とちゃうっ!今からや、 い・ま・か・ら!

はよ出んと、また気ィが変わられたら困る・・いまからやあっ!



久々の愛車ちゃんの出撃や~

ガソリン満タン!!
エンジンオイルも綺麗!!
タイヤの空気圧も適正!!
ETCカードセット完了!!

SH3L0212.jpg


相方ちゃん!
そんな心配そうな顔するんやないってばよ!?
なんて無計画やからおもろいんやって!


とりあえず墓参り行こかseiお盆やしなっsei
という事で、西に向かうニンニキニキニキニン!!いかりや長介

その後の事はそのあと考えよー顔文字




いってきまーsei