ネタバレしてもいいですか?。。。POPSAURUS 2012!! | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

行ってきた!めっちゃ楽しかった!

Mr.Children
POPSAURUS 2012!!

先に言うとくで?
ちょびっとネタバレするから読みたくない人は
ぜ~ったい読んだらアカンで!?



と、いう訳で行ってきました京セラドームOSAKAドーム

いやぁ・・ちょっと肌寒いもののすっごい天気も良くって晴れ
気持ちのいい土曜日やったわ~SAYUレッド

姫路から阪神高速かっ飛ばして1時間ちょい・・
いつものKSパークドームサイドに駐車完了していざドームへ逃げる

早めに行ったんでドーム横のロイヤルホストで今のキャンペーン商品
黒×黒ハンバーグ食って腹ごなしにドーム周辺を散歩歩く

JR大正駅からドームまでの道のりは
もうミスチルロードと化してたわ~SAYU♪ミスチル

こんな感じで


ドームへ向かう


道中に


どんどんとテンション上がってまうで~



京セラドーム言うたらバッファローズも忘れたらあかん

!



なんてブツブツ言いながらウ~ロウ~ロしてると

ダッシュ
京セラドーム出現どーん


上がってみたらもうドーム前ではファンたちが語らいあって
心地のい~い空間になっとったで~笑顔


僕もツアーグッズ買ってご満悦のご様子やろ?
照れて嫌がる相方wハート☆に写真とってもろてーんおさる



僕は大阪のドームしか知らんから他のドームにもあるんか知らんのやけど、ここには大阪ドームでライブした人達の手形が展示してあるねんな手

もちろん我らがミスチルの四人も展示されとりますポイント。
チャイニーズシアター足型みたいなもんやね・・・ちゃうか^-^;


そうこうしてるウチにどんどんと人も増えてきて
ドーム内のマクドナルドハンバーガーポテトも、てんやわんやに
なってきたと思ったらもう開演時間!


会場に入って感動!!
10年前のPOPSAURUSを思い出すような舞台セット!!
なんか新しいんやけど懐かしい・・みたいな´ω`*

席に座ってまた感動!
アリーナ3列目やったんやけど実際、1列目が無かったから
2列目に座ってるようなもんで前には1人だけ!

桜井さんの目の下のホクロまで肉眼で確認出来る様なトコで
これまたテンション


そないなったら今度はオープニング曲が気になるトコロやろ~?blue

ドームへ入る前にこんなんもろたけど
          した



いきなり最初っからエソラ始まったら飛んでまうわぁ!!7

そのあと、僕がオープニング曲で予想しとった「箒星」、「youthful days」が続いてもう最初っからドーム中、盛り上がりはMAXになってもてたわ~困った顔


今回は前回のPOPSAURUSで歌った曲はセットリストには
入れなくって、でもイノセントワールドは絶対に
歌うやろなと予想してたんやけど・・他にも歌いよったわ!

「LOVE」
「Dance Dance Dance 」
「ラララ」
「光の射す方へ」
「ニシエヒガシエ」

・・・と、6曲♪

確かに盛り上がる・・盛り上がるで・・・

でもな!

個人的には2001年~の曲で埋めて欲しかった気も・・
いや、めっちゃ盛り上がったから全然ええねんけどな!

しかし、アンコールで歌った蘇生がホンマにかっこよかったおぉ!



他にもライブではやったことないって曲やおぉ・・と思った曲、
こないだ出た曲も入れて三時間を超えるめっちゃ長いライブやった!

喉もガラガラ、身体もクタクタでめっちゃ疲労感たっぷりあれ?!
でも!それ以上の充実感でめちゃ楽しいライブやったわ~!


次はいつミスチルのみんなに会えるかなおぉ
夏のap bank fes'に今年も行けたらいいな!!

ありがとね、また会いにいくね~きゃぁ~


あ~楽しかった!! 

「蘇生」