フラゲ~。。。!! | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

待ちきれんくて買ってきてもた~車内販売
貴重なお昼TIMEに買おてきてもた~~DVDCD


ん・・?
なに買おたかわからんやんなぁ・・♥akn♥

明日4月18日発売の・・
ナオト・インティライミの3rdアルバム
風歌キャラバン

!

Mr.ChildrenのライブBD
STADIUM TOUR 2011 SENSE -in the field-やぁっ!!


明日発売やけど一日早く手に入れてきたで~

ブルーレイやから会社でも外回りの車中でも見られへん・・ガクリ
やっぱ、DVDにするべきやったか!?

って言うか、見たらアカンのやけどな。仕事中やしマリオ


このライブは相方wハート☆と初めて行ったライブやったし
相方wハート☆がミスチル初体験のライブやったし
途中、大雨が降ってきて相方wハート☆とびしょ濡れになりながら
大きな声援送りながらメッチャ頑張ったライブやったし
帰り道、相方wハート☆が靴擦れ起こしながらも駐車場まで頑張ったとか

いろいろな意味で思い出深いライブになったねんな~きらきら


いや、そやから先に見たらあかんやろ焦
一緒に観なアカンやん^-^;



あ~~~
はよ帰りたーい 三輪車>ダッシュ