みせてもらおうか、ジオンの豆腐の美味しさとやらを。。。 | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

年度初め・・・
新たな気分でウキウキスタート!

するつもりやったんやけどなぁ・・・
なーんか気分が乗らへんというか空回りしてるって言うかイマイチ調子が出ない今日このごろ。

どんな理不尽コメディーに見えてくるまでの大きなハートがまだまだ足りひんなぁ。。。


って、珍しく愚痴ってもてるわ・・最近・・・


そんなず~んガクリ重い気持ちになりながらもこんなん作って遊んどったねん音符


ガンプラ赤ちゃん

νガンダム(HWS使用)やぁ~~でぇ~~~ハロ(黄緑)

思い出すやろ~~?
機動戦士ガンダム 逆襲のシャアで出てきたあの勇姿やったー2

シャアサザビーを撃破して地球に落下してくるアクシズを
押し戻そうと頑張るアムロνガンダム!!

・・・・・・押し戻すんやなぁ・・・これがまたぷんすか

あぁ・・・
今思い出しても胸のドキドキが抑えられへんで!!



って、まあガンプラ遊びもええんやけど
ガンダムつながりで今話題のものをもう一個∑!!


矢印
これな、ザクとうふ言うねんよにや

なんか人気があってなかなか手に入らへんとは聞いとって
それでもわざわざ探してまでは要らんかなぁ・・思っとったんやけど
相方とイトーヨーカドーヨーカドーに晩御飯の買いもんに行ったら・・

40%オフで売っとった焦

相方wハート☆と一個ずつ食べたんやけど結構美味しかった~kikiki


ほんのりと香る枝豆の風味が美味しくって~豆
醤油なしでも美味しく食べられたで醤油

これはガンダムとコラボせんでも十分美味しい思うなぁ・・
でも知ってもらうには十分すぎるインパクトやわキュピーン顔文字

うん、これはまた買うGOOD
出来たらまた40%オフで買いたいなぁひゃ~・・・