行くで!POPSAURUS 2012!!。。。 | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

キタ━(゚∀゚)━ !


ついに来たよキャハハ
Mr Children POPSAURUS 2012のチケット!!
しかもアリーナ一桁列目どーん


やった・・やりましたよ。。。

思い起こせば10年前のPOPSAURUSは阪神甲子園球場で
すっごい遠い遠いとこから見てました・・・

それでも思い出のあの曲この曲♪
躍らせながら、また切なく涙しながら聞いてたなぁあはは…


今回のPOPSAURUS相方wハート☆と一緒にどんな気持ちで
京セラドームに居るんやろう・・・
しかし良席すぎてテンションでそれどこじゃないかもね~顔


もっちろん、 さくれつさん クリック
特製のミスチルくん団扇も持ってかないとね~~うちわうちわ団扇団扇

だれかミスチルくん団扇持ってる人とすれ違わへんかな~きらきら


さてさて、そうなってくると気になるんはセットリストやなおさる
希望はメッチャあるんやけどな~音符

ベストアルバムのmacromicroの詳細も決まって
セットリストも絞られてくるってなもんやで怒


僕の涙腺を緩ますナンバーでな、泣
アルバムHOMEに入ってたもっとって曲があるねん。

サビの部分のフレーズで、そんな理不尽もコメディーに見えてくるまで大きいハート持てるといいな、もっと・・・
ってあるねんなおんぷ

なんやかんやあって、今まで生きてきた中で一番打ちひしがれてた時に、この曲のこのフレーズ聞いてもっともっと気持ちおっきく持たなきゃあかん、もっともっと笑ってないとアカンって思いながら聞いてた思い入れの強い怒

今普通に聞いててても勝手に涙が流れてくるねんほろり
でもういっかい聞きたいなぁ・・・あかんかなぁ・・・
リストに入る確率少ないよなぁ・・この曲泣く

でもまあ、どない言うても楽しみには違いない!
ツアー初日やし盛り上げていきまっしょーーーい!!