ブログってヤツについて思うこと。。。 | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

今日でブログ初めて45日合格

毎日の日記を書いてるだけなのに、昨日なんて420人
超える人がアクセスしてくれたんよなー驚く

・・・すげぇ・・・・

コメントを頂くにしろペタを頂くにしろ
自分に起こった出来事考え共感して、同じ趣味・趣向を持った人達から
何かしら反響があるって言うのは正直嬉しいもんです苦笑


ブログを始めたのは、一年前の今日はこんな事をしてたんやとか
こんな事を思ってたんや・・・みたいな事を降り返られたら嬉しいかなって思って。・・が始まりやったんや。

それともうひとつ。

相方wハート☆ブログを初めて、食事行ったりお出掛けする度に
楽しそうに写真撮ったり記事作ったりするのを
見てて、同じ趣味が持てたら楽しいやんなーって思ったんやね。
相方wハート☆のブログが更新したりするのもめちゃ楽しみやったし
コメントしたりするのもすっごい面白かったもんね。

んで、やってみようと

ホントに今までブログってやった事はもちろん、あまり見たことも無くって
やり始めるまでは面倒くさそうとかつまんないやろうって
思ってたんやけど、やってみると結構楽しかった


自分の日記への反応だけじゃなくって

僕の興味のあることを面白おかしく書いてるブログ。

美味しそうな料理を紹介してるブログ。

面白い画像や動画を延々紹介してるブログ。

本や映画をレビューしてるブログ。

ただひたすらに毒舌を吐いてるブログ。

こんなん見つけてまうと本屋で面白い読み物を探す様な感覚で楽しみだしたんよね。
そんな面白い読み物の作者に気軽にコメント出来たり
返してもらえたりって言うのもブログのひとつの魅力やね。


就職してから10年以上も一ヶ月の内に一日くらいも、まともに休日なんか取れる日なんてなくって
朝は5時台から、夜は寝るだけに家に帰る毎日で
趣味やりたい事も諦めなければアカンかった中、
とっても面白くって熱中するものが見つかってホンマに楽しかった

小学校の時スーパーカーの名前を必死になって覚えたあの感じ。
中学校の時、塗料まみれになって夢中でガンプラ作ってたあの感じ。
高校生の時、徹夜してまでドラクエのレベルを上げてたあの感じ。

なんか似てるんよね。

ちょっとハマり過ぎた感もあるケド苦笑




でもね・・・大事な人を不愉快にさせてまでは続けられへんよなぁ汗


相方wハート☆見なければよかった』『不安な思いさせないでって思われた時点でこのブログ失敗作やねんななきがお


まったくそんなつもりはまったくないのにそう思わせてしまう。。。
ほんと、自分鈍感さ無神経さにはホトホトになってまうなぁ。



本当にゴメンよ。