SCATMAN'S WORLD!!。。。 | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^


今日、リサイクルCDショップ行ってん。

ふと目についたSCATMAN'S WORLD

もう知らない人もおるんやろうなぁ。スキャットマン・ジョン

めちゃ懐かしい~~おほしさまぁ
これなんぼぉ~~?と貼ってある値札を見てみたらなんと!!

¥30
しかも3割引きセールしてたもんだから¥21やったよ。

$かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

もうスキャットマン・ジョンが亡くなって10年くらいになるんかなぁ。
すっごくよく聞いてた思い出があるんやけど‥記憶が確かならばたぶん、。加トちゃんもパロってなかったっけはてなマーク

アル中やったり、どもり障害を逆手にとってジョン流のスキャットを完成させたって聞いたりしてて、当時はすげえ苦労してきた人がめちゃ努力してブレイク出来たんやなぁって感心してた。

今夜はSCATMAN'S WORLD聞いて当時の風景や気持ちを蘇らせて、切なーい想いに馳せよかな。


…今度はM.C.ハマーを探そうベー