HEAT TECH? or BODY HEATER?。。。 | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

ここ最近めちゃ寒いんやってば!!

ってわけで、ユニクロにいま大流行りヒートテック買いに行ってんけどさあアゲ

でもね…さすが人気商品sage

無いのよ…なみだ

それでも諦めきられずに、あれこれ考えてると思い出したひらめき電球
最近、しつこいくらいCMやってるボディヒータービックリマーク

って訳で、いってみヨーカドーDASH!

やっと見つけて買うてきた了解!
$かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

明日からはぬくぬくに過ごせるのだー♥

しかし、ヒートテック\1500がま口財布ボディヒーター\980がま口財布


なんや・・?この金額の差は??


おんなじ機能を兼ね備えてるんやんなぁ!?
うんうん。この差はイトーヨーカドー企業努力だと思おうか。

しかし\500くらいの差で安かろう悪かろうじゃ話ならんよなー・・・っ

ちなみに僕はヨーカドーCM出てるともちんよりも麻里子様の方が好きなのだラブラブ

・・・まったく関係ない話やけど汗