nanoe? or Plasmacluster?。。。 | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

今日、家電量販店に行ってみた。

文字をおっきくしたり色を変えて言うほどの事も無いんだけれど行ってきたDASH!
前にも書いたけどココ数ヶ月、喉の調子が悪くてなー汗乾燥しきった僕の職場にも加湿器を置こうと思もて出かけたんやけどふと目に留まった目
加湿空気清浄イオン発生器

実は去年、リビングにと36畳用のシャープ社製の「加湿空気清浄イオン発生器」買ったんやけど寝室にもちっちゃめのやつがずーっと欲しかって買おうて思ってたんやけど加湿器選ぶの忘れてそっちばっか見てもてた・・・。

いろんなメーカーが出してたけどやっぱり「パナソニック」の「ナノイー」と「シャープ」の「プラズマクラスター」の2社が抜けてんのかな。

でもね…どっちがどういいのかよう解らへんわあせ

イオン発生機能はさておき、加湿性能・空気清浄機の性能はどっちがいいの!?

家電芸人でも家電王子でも家電オタでも誰でもいいからおススメ教えておくれ泣

汗結局加湿器買うの忘れたああああああ
明日また行こDASH!