2010年忘年会。。。『下見編』 | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

今年はもうやらないんだと思ってた我が社の忘年会社長気まぐれにより急遽やることになり、早々に仕事を切り上げ協力業者の社長と場所探ししてきたのだDASH!

第一候補というかもう行ってほろ酔い加減で予約してきた焼鳥屋さん……屋号忘れた汗

下見と言ってもあかちゃんやっぱ飲むやんなぁビール
$かす☆かす☆かっすんの今日の出来事


ここは流行りの串に刺してるタイプじゃなくて焼き肉の様にで焼くタイプにく
$かす☆かす☆かっすんの今日の出来事


食べ物・飲み物All\390は高いのか安いのかよくわかんないけれどねーヮラ
$かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

つくねがふわふわで美味しかったさぁfu-


忘年会は28日。

次の日はまだまだ仕事やけど、そこそこに楽しもかな。
その時にはちゃんとお店のリサーチしとこ。

巷ではいつから年末休みなんやろ‥?