博多料理ばぁい。。。 | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

事務所に一人残り、せかせかとお仕事していると背後から怪しい影が忍び寄り・・・脳天から突き抜けるような元気な声でうぃーっす!!と叫びながら男が一人のっそりと入ってきた。。。

そう。。。客先であり友人の「崎さん」その人でしたGOOD
二人ともいい時間になると食欲が抑えきれん様になって暴れてまうんであせるそうなる前にふらふらお店探しDASH!

今夜はココ右下矢印
$かす☆かす☆かっすんの今日の出来事
主に福岡・博多の家庭料理を出してくれるどんたくで決定ひらめき電球

福岡から沖縄まで九州の焼酎もたくさん置いてあるので、焼酎好きな「Ⅰ崎さん」と僕のヘビーローテーションなお店になってんねんケドね。

マスターが福岡県出身で主な食材も九州から取り寄せてきてるみたい。

福岡のプレイスポットの話題で盛り上がる事もしばしばで
お話し上手で気配り上手な男前のマスターなんやなー。。。これがまたラブラブ

$かす☆かす☆かっすんの今日の出来事
突き出しゲソの唐揚げを出して貰ったにも関らず

$かす☆かす☆かっすんの今日の出来事
フライドポテト

$かす☆かす☆かっすんの今日の出来事
ポテもち

$かす☆かす☆かっすんの今日の出来事
カマンベールチーズフライ

と、博多料理に関係ない油ものを連発汗

この後、『塩モツ』、『鶏レバ刺し』とコレステロール爆裂ドンッなモノを更に注文し、ビールビール焼酎お茶をたらふくと飲んだんやけどうーん・・・

このチョイスは相方に知れたらきっと、いや多分、いやいやゼッタイ 怒られるむかっ やろなぁ・・・ダウン

$かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

それはさておきこのレバ刺しの器はマスターが作ったらしいんやけど正直、『スゲェ上手』って思ったkdhsrfdh


今度はしっかりモツ鍋食べよ。