とあるプロサーファーさんがYouTubeで面白い企画をやってまして私も毎回参加しているのですが、何の知識がなくても参加できる企画なのでこっちでも紹介しようかなと。すぐに参加できるようにアシストもしてますので、記事タイトルを見てそわっとした方は↓の記事を読んでみてください。

 

 

これをきっかけにサーフィンの試合を見てもらって、この競技に音楽を感じてもらえばいいなと。今回の試合は夜なので若干夜更かしが必要ですが、早ければ23時台に1ヒートまるっと見れますので是非。

 

↓この試合です。

 

 

YouTubeでもライブ配信が見られます。

現時点ではまだ配信予定が上がっていませんが、明日の午後にはUPされると思います。

 

 

配信は英語、ポルトガル語、スペイン語で配信が分かれるのでお好みの言語で見られますよにっこり