【お初の方向け追記あり】カイサプロのCT第8戦ブラジル予想企画来ましたぞ!【オープン懸賞企画】 | 観るだけサーファー☆インドアで乗りちぎれ!

観るだけサーファー☆インドアで乗りちぎれ!

内陸住まいのサーフィン未経験者がTOKYO2020をきっかけにどハマリしたサーフィン競技の布教に加担すべく愛を持って偉そうに語るブログ。
海の画像は少ないけれどこれが私の波乗りだ☆
(最近こたつサーフィンメディア化している気がしないでもない)
リブログも大歓迎!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

 注意よりたくさんの方が参加できるように「お初の方向け追記」を加えました。

 

カイサプロのサブチャンにCT予想動画来ました!

 

 

今回の景品はタッパー&ボードショーツ&エルサルバドルのお土産と超豪華なので特にサーファーの皆さまは参加を強くオススメします波

 

上の動画のコメント欄に飛んで馬、男子のファイナリスト2名と女子の優勝者の名前を書くのです。景品GETの資格があるのは試合がONされる前までの書き込みなので要注意ですよー!

 

お初な方向け追記(6/21)

世界最高峰のサーフィンリーグ・World Surf Leagueが主催するチャンピオンシップツアー(CT)の第8戦がブラジルで行われるんですが、その試合の男子のファイナリスト2名と女子の優勝者を予想する、プロサーファー・河村カイサプロのYouTube企画です。

参加はYouTubeにコメントを書き込める方なら誰でもOK。もちろん当てずっぽうでもOK。笑
この記事を見て興味を持ったけど選手の名前を憶えていないって人でも参加できるように出場選手のリストを載せておきます。

 

100円だけでも馬券を買ってレースを見る方が面白いように、これに参加するだけでサーフィンの試合を見るのが楽しくなりますぜグラサン ライバルが増えると景品を貰う確率は下がってしまうけど、これをきっかけにサーフィン競技に興味を持つ人が1人でも増えればいいなと。

予定通りなら22日(土)の夜19時あたりから試合が始まるのでそれまでに書き込めば当選資格GETです!
 

現時点でのランキングが高い順に並べてますのでそれも参考にしてみてくださいまし。

 

■男子 ※以下から2名

 

ジョン・ジョン・フローレンス(HAW)
ジャック・ロビンソン(AUS)
グリフィン・コラピント(USA)
イーサン・ユーイング(AUS)
ジョーディ・スミス(RSA)
ガブリエル・メディーナ(BRA)
イタロ・フェレイラ(BRA)
ヤゴ・ドラ(BRA)
ジェイク・マーシャル(USA)
クロスビー・コラピント(USA)
和井田リオ(INA)
バロン・マミヤ(HAW)
コール・ハウシュマン(USA)
五十嵐カノア(JPN)
ライアン・カリナン(AUS)
ラムジ・ブーキアム(MAR)
マシュー・マクギリブレー(RSA)
リアム・オブライエン(AUS)
レオナルド・フィオラバンティ(ITA)
イマイカラニ・デヴォルト(HAW)
コナー・オレアリー(JPN)
セス・モニーツ(HAW)
サミュエル・プポ(BRA)
ジョアオ・チアンカ(BRA)

 

■女子 ※以下から1名

 

ケイトリン・シマーズ(USA)
キャロライン・マークス(USA)
ブリサ・ヘネシー(CRC)
モリー・ピックラム(AUS)
ジョアン・ディフェイ(FRA)
ガブリエラ・ブライアン(HAW)
ベティルー・サクラ・ジョンソン(HAW)
タティアナ・ウェストン-ウェブ(BRA)
タイラー・ライト(AUS) → ソフィア・メディーナ(BRA)
ソイヤー・リンドブラッド(USA)
ルアナ・シルバ(BRA)
タイナ・ヒンケル(BRA)

※タイラー・ライトが怪我により欠場、リプレイスでソフィアが参戦

 

すでに180名の参加者がいますね! すっご。

今回行われる試合はこれ↓です。

 

 

YouTubeでもライブ配信されます。

 

 

***追記終わり***

 

私の気持ち的にはヤゴさん、サムカ、ルアーナのTodos os Brasileirosで行きたいんだけど、前回タロットさんがかなり良い仕事をしたので信じようかと。

 

いやぁ、当てたい! 当てたいなぁ~~~!

 

そんな私の予想の詳細はこちら↓

 

 

スポーツランキング