作品販売☆2種類のドイリーの色違い追加☆ | 今日も明日も楽しくハンドメイド♪ ~Toromiltaの作品展示場~

今日も明日も楽しくハンドメイド♪ ~Toromiltaの作品展示場~

編み物の事やアクセサリー作りの事など趣味に関する事を書いてます。

ブログにご訪問 いいね など
ありがとうございますニコニコ
 
前回の記事に秋っぽくなってきたと感じる~
なんて書いたら
 
私の住む地域 ここ数日
真夏日 猛暑日一歩手前ですショックアセアセ
 
でも、気温が高くても風や日差しが
やっぱり真夏とは違い
秋の気配を感じる気がしますもみじ
 
今年はいつまで暑いのかなぁ…えー?
と 思ってたら 
 
昨日、ちょうど1か月予報が
発表されたようなので確認してみたら
10月初め頃まで暑いとか…驚き
 
真夏と違い 朝晩は涼しくなったりするので
真夏よりは随分楽な気がしますが
もっと秋らしくなって欲しいですガーン
 
朝晩と昼の気温差もあるからか
休む時間を増やしてても
なかなか体調が良くなっていかないのですがアセアセ
 
少しずつは良くなってる気もするので
無理しない程度に作品作り、撮影
 
画像の編集やminneのページ編集など
ハンドメイド系の作業も少しずつしてますニコニコ
 
来週も時間があると思うので
今週と同じく 休む時間を増やしつつ
色々な作業を進めたいと今、思ってますニコ
 
*~*~*~*~*~*~*~*~
 
現在、minneで販売中の2種類の
ドイリーの色違いを少し前に編みました。
 
minneに販売作品として今日、追加したので
今回は、販売作品の紹介をしたいと思いますニコ
 
花のドイリーNo.1 fogblueカメラ
現在、販売中の物は白、ピンクなので
寒色系のドイリーも作りたくなり
フォグブルーという色の糸を使い編んでみました。
 
紺色っぽい青なのですが
少し灰色がかってるような青で
落ち着いた色合いですニコニコ
 
このドイリーは大きさは
約24cm~24.5cmです。
 
*~*~*~*~*~*~*~*~
 
小さめの花のドイリーNo.2 whiteカメラ
白い糸を使い編みました。
こちらは大きさは約15~15.5cmですニコニコ
 
*~*~*~*~*~*~*~*~
 
小さめの花のドイリーNo.2 pink×silverカメラ
こちらはくすみピンクとシルバーのラメ糸が
入った糸を使い編みました。
 
こちらは大きさ約15~15.5cmです。
 
今回記事に載せたオリジナルドイリーは
現在、minneで販売中です。
 
販売作品にご興味がありましたら
minneギャラリーを覗いてみてくださいニコニコ
 
*~*~*~*~*~*~*~*~
 
今回は販売作品の色違いのドイリーを
載せただけですがアセアセ
 
他にも完成していて、作品画像の準備が
出来てる物もあるので、記事が書けたら
またブログを更新したいと思いますニコニコ

 

※現在コメントに返信等出来るか分からないので

アメブロ、インスタ共にコメント欄を閉じさせてもらってますm(_ _"m)
 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

ハンドメイド作品をminneや

メルカリshopsで販売してます。

良かったら覗いてみてください(n´・ω・n)

 

コスモスminneコスモス

 

ブーケ1メルカリshopsブーケ1

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

instagramもやってますniyari*

作品の写真だけを載せてます。

 

インスタグラム toromiltaリンク

 

販売作品のみ掲載

インスタグラム Toromilta_リンク

 

良かったら他のSNSでも

よろしくお願いします(´v`)

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+