3種類のエコたわしの試作品 | 今日も明日も楽しくハンドメイド♪ ~Toromiltaの作品展示場~

今日も明日も楽しくハンドメイド♪ ~Toromiltaの作品展示場~

編み物の事やアクセサリー作りの事など趣味に関する事を書いてます。

ブログにご訪問 いいね など
ありがとうございますニコ
 
先週 大掃除を頑張ったからか
左右の指にひび割れ アカギレが…
痒いし 痛い~えーん
 
とりあえず、ひび割れ、アカギレを
治すのを優先したので
まだ大掃除 終わってなかったりします滝汗
 
でも、お風呂場の天井と壁
窓 サッシ1カ所に減りました音譜
 
大掃除はペースダウンしてますがアセアセ
作品の撮影や編集などの作業は頑張ってますニコ
 
ブログなどに載せられる写真も増えてきてるので
今度は記事を書くのを頑張らないとな~
と 今、思ってますニコニコ

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

オリジナルのエコたわしを
作りたくて夏~秋頃に
試作品作りしてました。
 
今回は、試作品のエコたわしの
写真を載せたいと思いますニコ
 
大きめなエコたわしカメラ
 
 
大きさ約 11cmのエコたわしで
ふと思いついて編んでみた物です。
 
的みたいな柄になっちゃいました滝汗
 
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
 
小さめなエコたわしカメラ
こちらは縁だけ色を変えて編んでみましたニコニコ
 
青×白は大きさ約 7.5cm
クリーム×ベージュは大きさ約 8cm
 
現在 minneメルカリshops
販売中のミニエコたわしの色違いです。
 
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
 
大きめと小さめのエコたわしを並べて
写真を撮ってみましたカメラ
 
大きさは3cmしか変わらないのですが
結構 違いますニコ
 
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
 
お花のエコたわしカメラ

 

お花の形をしたエコたわしを編んでみましたニコニコ
こちらは大きさ約 11cmです。
 
お花の中心部分が大きめがいいのか
小さめがいいのか…と迷い
2つ編んでみました。
 
これ1色で編んだらどんな感じかな?
と思ったので1色でも編んでみました爆  笑
 
お花のエコたわしはハンドメイド作品
販売サイトで販売しようかな?と思い
現在、準備中ですニコニコ

 

※現在コメントに返信等出来るか分からないので

アメブロ、インスタ共にコメント欄を閉じさせてもらってますm(_ _"m)
 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

ハンドメイド作品をminneや

メルカリshopsで販売してます。

良かったら覗いてみてください(n´・ω・n)

 

コスモスminneコスモス

 

ブーケ1メルカリshopsブーケ1

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

instagramもやってますniyari*

作品の写真だけを載せてます。

 

インスタグラム toromiltaリンク

 

販売作品のみ掲載

インスタグラム Toromilta_リンク

 

良かったら他のSNSでも

よろしくお願いします(´v`)

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+