レース編み☆ティッシュボックスカバー☆ | 今日も明日も楽しくハンドメイド♪ ~Toromiltaの作品展示場~

今日も明日も楽しくハンドメイド♪ ~Toromiltaの作品展示場~

編み物の事やアクセサリー作りの事など趣味に関する事を書いてます。

ブログにご訪問 いいね など

ありがとうございますニコニコ

 

11月も今日で終わりですね~

 

今月は半月以上

寝たきりに近い状態だったので

 

何もせずに1ヶ月過ぎちゃった…チーンガーン

という感じです驚き

 

12月こそは色々な作業を進めたい!!

と 思ってますが どうなるやら…アセアセ

 

最近は無理しても体調崩して

動けなくなっちゃうだけなので

来月もマイペースに活動しようと思います滝汗

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

今回は去年か一昨年に編んだ

ティッシュボックスカバーを載せたいと思いますニコニコ

 

ティッシュボックスカバーカメラ

細いレース糸(40番)で編んだ

ティッシュボックスカバーですニコニコ

 

デザインが繊細な感じで

結構いいな~ラブと思っているので

気が向けばまた色を変えて編むかもしれません

 

ティッシュボックスカバーを

編む為に使用した本にもう1つ

 

レース編みのお花がついてるタイプの

ティッシュボックスカバーが載ってまして

 

そちらも途中まで編んであるのですが

お花を編んで本体につけて~というのが

 

そのまま編むよりは時間がかかる為

時間がある時にやろう~と思いつつ

数年 放置に…滝汗

 

後でそれも完成させなければアセアセ

今回、ティッシュボックスカバーを

記事に載せて思いました煽り

 

完成がいつになるか分かりませんがアセアセ

もう1つのティッシュボックスカバーも

完成したらブログに載せたいと思いますニコニコ

 

 

※現在コメントに返信等出来るか分からないので

アメブロ、インスタ共にコメント欄を閉じさせてもらってますm(_ _"m)

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

使用した本本

 

爽やかに彩る

レース編み(ブティック社)

 

同じ本を使用した

かぎ針編みの過去記事メモ

 

八角形のプチドイリー

 

マリーゴールドのドイリー

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*