アクセサリー☆トルマリンクォーツとオニキスのブレスとピアス☆ | 今日も明日も楽しくハンドメイド♪ ~Toromiltaの作品展示場~

今日も明日も楽しくハンドメイド♪ ~Toromiltaの作品展示場~

編み物の事やアクセサリー作りの事など趣味に関する事を書いてます。

ブログに ご訪問 いいね など
ありがとうございます爆笑
 
前回記事に載せたロングペンダントに
合わせて作ったピアスとブレスレットがあるので
 
今回はピアスとブレスレットを載せたいと思いますニコニコ
 
.......................................................................
 
トルマリンクォーツとオニキス
メタルビーズをめがね留めで繫げた
スタッドピアスですニコニコ
 
 
↓こちらはトルマリンクォーツブレスレット
 
ピアスと同じくこちらのブレスレットも
使った天然石はトルマリンクォーツとオニキスです。
 
ピアスに使ったのとはちょっと違う
メタルビーズを使用して
こちらもめがね留めで繫げて作ってます爆  笑
 
トルマリンクォーツとオニキスを使った
ロングペンダント、ピアス
 
ブレスレットは結構気に入ってるので
作ってすぐの頃はよく使用してましたニコニコ
 
この記事を書いてて
あれ?最近このアクセサリー見てないけど
製作してから6年ぐらい経ってるし
 
変色とか酷くなってるかな?えー?
と 思って確認してみたら
 
変色してる所もあるのですが
よ~く見ないと分からないレベル目
 
修理やリメイクせずに
もう少し使えそうな状態なので
 
最近は使用してなかったですが
また使おうかなと思いますニコニコ
 
で、変色が更に酷くなるようなら
デザインは変えずに
変色したパーツのみ交換するか
 
石を再利用してリメイクするか
また考えたいと思いますニコニコ
 
 

※現在コメント返信等出来るか分からないので

アメブロ、インスタ共にコメント欄を閉じさせてもらってますm(_ _"m)
 
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

ハンドメイド作品を販売してます。

良かったら覗いてみてください(n´・ω・n)

 

コスモスminneコスモス 

リンクtoromiltaのページリンク

 

ブーケ1メルカリshopsブーケ1

リンクtoromiltaのショップリンク

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

instagramもやってますniyari*

作品の写真だけを載せてます。

 

インスタグラム toromiltaリンク

 

販売作品のみ掲載

インスタグラム Toromilta_リンク

 

良かったら他のSNSでも

よろしくお願いします(´v`)

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+