minneに出品予定の新作(天然石ネックレスピアスセット) | 今日も明日も楽しくハンドメイド♪ ~Toromiltaの作品展示場~

今日も明日も楽しくハンドメイド♪ ~Toromiltaの作品展示場~

編み物の事やアクセサリー作りの事など趣味に関する事を書いてます。

ブログにご訪問 いいね など

ありがとうございます(*^▽^*)

 

5月も今日で終わりですね~あせる

 

今月中に

あれやりたい!これやりたい!

と やりたい事がいっぱいあったのですが

 

どれもあまり出来ないまま

5月ももう終わりです…orz

 

1ヶ月経つのがホント早いです(;´▽`A`` 

 

気温差にようやく体が慣れて

体調が良くなった音譜と思ってたのですが

ここ数日 また体調崩し気味ですあせる

 

私の住む地域は

まだ梅雨入りはしてませんが

湿度が高い日が多く ジメジメうー

 

原因は分かりませんが

私は湿度が高すぎても

 

体調を崩す事が多いので

今度は湿度に気をつけないとみたいです汗

 

こんな感じなので6月も

あまり物事が進まないかもしれませんがあせる

色々と頑張りたいとは思ってます爆  笑

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

最近、オーダーや自分用の

アクセサリーばかり作ってて

 

全然minneに出品してなかったのですが顔

久しぶりに出品しようと思ってますニコニコ

 

minneに出品予定の新作カメラ

アクアマリンやローズクォーツ

水晶とスワロフスキーパールを使った

 

ネックレスとピアス

(イヤリングパーツ変更可能)のセットです。

 

製作したのは少し前なのですが

撮影が上手くいかなかったのでうー

載せるのが遅くなりました苦笑

 

商品説明文を書く
写真の編集 などの作業が
全部終わってないのでうー
 
出品日時はまだ未定なのですがあせる
出品準備がスムーズに進めば
明日とか明後日には出品したいと思ってますニコニコ
 
(遅くても来週の半ばまでには出品しようと思ってます)

 

minneに出品したら

ブログアメ-バやTwitter基本タイプ

またお知らせしたいと思いますニコニコ

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

アクセサリーやエコたわし

キーホルダーなどの

 

ハンドメイド作品を販売してます。

良かったら覗いてみてください(n´・ω・n)

 

コスモスminneコスモス 

リンクtoromiltaのページリンク

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

Twitterもやってますニコッ

 

日常のちょっとした事

編み物・アクセサリーの製作状況

 

新作追加予告などをツイートしてます。

 

Twitter Toromiltaリンク

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

instagramもやってますniyari*

 

作品の写真だけを載せてます。

 

インスタグラム toromiltaリンク

 

良かったらTwitterやinstagramの方でも

よろしくお願いします(´v`)

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+