潜在意識の中で広がる

やわらかなヒーリング


自分に自信がない

つい人に合わせてしまう

我慢することが当たり前になっている

優しいあなたへ✨

 詳しくは𝐩𝐫𝐨𝐟𝐢𝐥𝐞をご覧下さい。



私も昔から
親との関係や仕事のこと
ヒーラーとして活動するためには
どうしたらいいのか?

人生の節目や
1人でモンモンと考えていた時

占いやヒーリング
チャネリングセッションなどで
相談をしてきました✨


今でも色々な方のお力をお借りしながら
1歩1歩進んでいるよおねがい





1人で内観して自分と向き合うことも
大切だけど


同じ悩みでいつも辛い!
結局ガマンしちゃう!
人を優先し過ぎて疲れた!

やりたいことがあるけど
勇気が出ない!
モヤモヤして辛い!


こういう時誰しもあるよねダッシュ





いつも1人で頑張っているあなただからこそ

人の力を借りること
甘えることを

自分に許してあげてほしいんだおねがい


だけど身近な人だと難しい、、、
というあなたへ✨




セッションやヒーリングを通して

元気と癒しを感じ
あなたは1人じゃない
という安心感を感じて欲しい。








今回出店させて頂く
ぶち癒しフェスタは

『元気』がコンセプト気づき



イベントのHPはこちら




お客さまも出店者さんも

みんなが楽しく❤️

という本当に温かいイベントだよ✨✨




あなたが笑顔になれるように

お手伝いしたい

応援したいという愛の方々が参加されます✨





私はこちらのメニューで出店します❤️



レイキヒーリング


日本由来の温かいエネルギーで

満たされ癒されたい方にオススメ✨

安心感に包まれますよ✨



不動明王浄化の炎のヒーリング


炎で不要なエネルギーを浄化し

スッキリしたい方へオススメ✨

不動明王様の愛のエネルギーで

心も体もポカポカに✨



潜在意識書き換えセッション


ガマン癖や頑張り癖、繰り返し悩むことがある

あなた✨

潜在意識の声をmasamiが代弁します!

一緒にあなたの心の声に耳を傾け

思い込みを楽しく解放しましょう✨




実際にお会いしてヒーリングさせて頂くと
体感を強く感じる方もいるし
直接masamiの癒しエネルギーを
たくさん感じて頂けるよラブ気づき



もし、どのメニューが良いか分からない時は
お気軽にLINEからでも
当日でも構わないので相談してくださいね飛び出すハート




あなたの心が
少しでも晴れて
来てよかった❤️

と思って頂けるように
7/20 浅草
でお待ちしてますね気づき





あなたに会えることを楽しみにしていますラブ




今日もありがとうございます🙏








LINE登録はこちら❤️ 友だち追加



星𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦もどうぞ星

チャネリングメッセージ🆙しています✨

こちらをクリック




関東 犬好き 自然 ガジュマル お花 ガーデニング ひまわり

 観葉植物 海レムリア レムリアンシード パワーストーン 調和 平和 宮古島 イルカ 山 オラクルカード 天使 グラウディング 

センタリング 瞑想 チャクラ 浄化 不動明王 大天使 エンジェル 

ライトワーカー 才能開花 癒し