潜在意識の中で広がる

やわらかなヒーリング


自分に自信がない

つい人に合わせてしまう

我慢することが当たり前になっている

優しいあなたへ✨

 詳しくは𝐩𝐫𝐨𝐟𝐢𝐥𝐞をご覧下さい。



こんにちは~masamiです✨



突然ですが

来月イベントに初めて参加します🌸




イベントを聞いた時には

絶対出るーーー‼️‼️

って思ってたけど


日にちが経つにつれて

わんさか

わんさか

出てくるエゴさんたちよ笑い泣き




やっぱりヤメない?

まだ経験不足じゃない?

まだイベントに出れるレベルじゃないよね?

怖いからヤメよう?

いいよこのままで😮‍💨



結局自分はどうしたいのか?

本心と向き合った2ヶ月気づき





ある日いつものように

インナーチャイルドと繋がり


ねぇねぇイベントどうしたい?


って聞いてみた。



"出てみたい〰️❤️

いろんな人とお話できるんでしょ?

まぁちゃん楽しみ❤️"

って言ってくれるもんだから


思わず嬉し泣きしちゃったよ~おねがい




今まで人なんか信じない

怖い!助けて!

って言ってた心が


こんなに変化を楽しめるようになってたおねがい



行動することで

表に出るのが怖い

表現するのが怖い

自分に自信がない




握りしめてるブロックを

手放すことに繋がるよニコニコ






今までインナーチャイルドの思いを

無視しまくってたから


これからはこの子が望むことを

一緒に楽しもう💕


って思えたんだ気づき




今回のことで気付けたことって


自分の意識と

インナーチャイルドの意識は違うことが多くて


案外インナーチャイルドは

キャッキャッ喜んでたり

楽しもうとしてくれてることもある✨






知りたい時は
ハートに手をおいて聞いてみてね。


本当はどうしたい?


これからも少しずつ
インナーチャイルドの願いを叶えながら
楽しんでいこうと思うよチュー飛び出すハート




あなたも
自分にかけてた
リミッター外しませんか❓





ちなみにこちらのイベントに出ます気づき

素敵な出店者さんが沢山参加されるので
お近くの方やお時間ある方は
ぜひ遊びに来てね💕︎






今日もありがとうございます🙏









LINE登録はこちら❤️ 友だち追加



星𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦もどうぞ星

チャネリングメッセージ🆙しています✨

こちらをクリック




関東 犬好き 自然 ガジュマル お花 ガーデニング ひまわり

 観葉植物 海レムリア レムリアンシード パワーストーン 調和 平和 宮古島 イルカ 山 オラクルカード 天使 グラウディング 

センタリング 瞑想 チャクラ 浄化 不動明王 大天使 エンジェル 

ライトワーカー 才能開花 癒し