イベント、ありがとうございました♡ | メモリーオイル&カードリーディング

メモリーオイル&カードリーディング

願い事を叶えるサポートをする、その方だけのメモリーオイルをブレンドさせていただきます。 タロットカード、オラクルカードでリーディングもしています。

ご報告が遅くなってしまいましたが…

5/3のイベント、無事に終了いたしましたキラキラ

ありがとうございましたハート




長テーブル一台、
贅沢に独り占めさせていただいてのブース気づき


妹が作ってくれたメニュー表も大活躍で。
「可愛いですね」
とお声がけいただきました!



当日も妹と甥っ子が来てくれて、

撮ってくれた写真たち。

左上は甥っ子が編集してくれたのですが、

ラグジュアリーなニュアンスキラキラ



その場でブレンドスプレーも

オーダーいただきました!!



イベントに良く来てくれるお友だちもルンルン

前回のプレゼント企画のスプレーを

新たにアレンジしたブレンドを。

(気に入ってくださったのもすごく嬉しくて)



お二人からはなんと差し入れまでえーん

本当にありがとうございますキラキラ



二代目スーツケース(メモリーオイル全て)、

バッグ(備品、ラッピングなど)、

ショルダーバッグ(私物)という

大荷物でしたが、頑張って良かったです二重丸



直接、願いごとなどお話をお伺いして、

その場で香りを確認して、オイルを選んで、

その方だけのブレンドを作ること。



これができるのは対面ならではですし、

私自身もすごく好きなんですね。

二人で作り上げる感じも電球



ブレンド済みのテーマ別メモリーオイルも

簡単なサンプルをご用意しました。

お友だちのことばがきっかけでしたが、

こちらも好評でしたお願いキラキラ



事前にLINE登録者様にいただいたお声を

反映させていただいたブレンド5種では

「美」「ご縁」が特に人気でしたねラブラブ



金運アップブレンドスプレーも

限定数でしたが、完売ありがとうございます!



とても久しぶりのイベントでしたが、

私自身、とても楽しくさせていただいて、

幸せなひとときでしたラブ



そしてこの日、特に心に残ったことば…

「一年に一度はブレンドを作って欲しい」

「山田さんにメモリーオイルについて

教えてもらいたい」びっくり!!



驚きながらも、すごく嬉しかったです。

そして実はお伝えすること、

考えた時期もあったので、

ドキッとしました…!



今回のイベントに関わってくださった、

またご縁をいただいた全ての方に…

本当にありがとうございましたおねがいキラキラ



おまけ:

私もバスソルト、作りました!

カラーも天然のものだそうですキラキラ

ラベンダー精油で仕上げ、

めちゃ良い香りでした爆笑



手作り石鹸や精油入りクリームも…

お気に入りになりそうです流れ星



最後までお読みいただきまして、

本当にありがとうございますお願いキラキラ



ここからご案内です電球



引き続き、不定期ではありますが、

プレゼント、モニター企画、

新アイテムのお知らせ、そして占いなども。

お届けできたらと思っておりますおすましペガサス



この記事の最後に

新しいLINEの友だち追加ボタン、

QRコードがございますので、

よろしければお願いします星



登録されるだけでしたら、

どなたが登録してくださったのか

私からは分かりませんので、

とりあえずひっそりと登録も大丈夫です笑



友だち追加