【明日5/3】イベントのお知らせ♡ | メモリーオイル&カードリーディング

メモリーオイル&カードリーディング

願い事を叶えるサポートをする、その方だけのメモリーオイルをブレンドさせていただきます。 タロットカード、オラクルカードでリーディングもしています。

告知ができないまま…

ごめんなさいえーんアセアセ



明日は久しぶりのイベントですルンルン


「心と体のアロマ癒しのフェア」


日時:5月3日(水曜日・祝日)10時〜16時


場所:東園田町総合会館

(兵庫県尼崎市、阪急園田より徒歩1分)

←コメダ珈琲さんの3階です



今回、私はメモリーオイルを

担当させていただきますキラキラ



公式LINE登録者様のお声から

誕生したブレンドもありますラブラブ



左から

・金運アップ

・美(ビューティ)

・ご縁結び(その方に必要なご縁を結ぶ)

・人間関係を良くする

・自分に自信を持つ



メモリーオイルの神様が

なかなか降りて来てくれずアセアセ

神様のせいにするんじゃない!!



でも妥協なく!

納得できるブレンドができたと思います。



自分なりにいつも

「過去の最高」を更新していきたいと思っています。

諸々の準備で、現在テスト前日の夜のような心境…

←自業自得アセアセ



今回も妹がメニューを手がけてくれました星



可愛いルンルン

私のざっくりしたオーダーを

いつも素敵な形にしてくれますお願いキラキラ

本当にありがとう爆笑 天使のモデルはなんと娘…!



ご覧の通り、

イベント価格となっておりますキラキラ



リラクゼーションメニュー、

アロマクラフト(雑貨)などもありますので、

来てくださる皆様、

きっと癒されるイベントになると思います流れ星



お近くの方はぜひ

遊びに来ていただけましたら嬉しいですおねがい