【当選者様発表】プレゼント企画、ありがとうございました♡ | メモリーオイル&カードリーディング

メモリーオイル&カードリーディング

願い事を叶えるサポートをする、その方だけのメモリーオイルをブレンドさせていただきます。 タロットカード、オラクルカードでリーディングもしています。

年末恒例プレゼント企画、

たくさんのご応募、

本当にありがとうございましたニコニコ



公式LINEを新しくして、

おそらく2回目のプレゼント企画でした!

ご応募いただけるたび、嬉しい気持ちにおねがい

(不定期でカードリーディングなどもしています)



メッセージを添えてくださっ方にも、

今回はスタンプのお返事となってしまい、

申し訳ございませんお願いアセアセ



ドキドキワクワクのひとときを

楽しんでいただけましたら幸いですハート

それでは、当選者様の発表ですキラキラ

今回もアプリでの抽選でした。



※ニックネーム未記載の方は

登録されているLINEのお名前を

こちらで少し変えさせていただいています。

ご了承くださいませ。


A賞:メモリーオイル 





B賞:風水置物




今回、あとお二人の方にも

風水置物のみになりますが、

送らせていただきますね星(現在、注文中)



C賞:ハンドメイドリング



・にゃ様

・祐夕様


ちょうどお二人のご応募がございましたので、

抽選はなしでした!

ハンドメイド素人のアクセサリーを

お迎えくださって、ありがとうございますお願いキラキラ



さらに抽選時にプレゼントを急遽追加しました!

(ご当選者様以外のご応募者対象)

私の占い(カードリーディング)です星

(占いご不要な方は別のものに交換いたします)



ご当選された皆様、

おめでとうございますハートハートハート



今回、惜しくもご当選とならなかった方、

本当にごめんなさいえーん



ご応募くださった皆様に感謝を込めて、

「ニューイヤー2023」

スペシャルブレンドミニスプレーを

送らせていただきますね。



明日がちょうど「寅の日」、

金運アップの日気づきですので、

この日にブレンドさせていただきます流れ星



発送が予定より遅れる為、

新年に間に合わなさそうで、

申し訳ございませんお願いアセアセ

気長にお待ちいただけますと幸いですお願いキラキラ



また皆様に楽しんでいただける企画を

考えたいと思いますルンルン

今後ともどうぞよろしくお願いいたしますニコニコ


友だち追加