【本日まで】恒例のプレゼント企画 | メモリーオイル&カードリーディング

メモリーオイル&カードリーディング

願い事を叶えるサポートをする、その方だけのメモリーオイルをブレンドさせていただきます。 タロットカード、オラクルカードでリーディングもしています。

たくさんのご応募、

本当にありがとうございますハート

本日、ご応募最終日ですニコニコ



あまりにも写真がアレでしたので…

スマホですが、少し撮り直してみましたアセアセ


A賞



B賞(やはり見にくいですがタラー

すごく小さい(かわいい)サイズですルンルン



C賞(私物撮影)



美しくない手で失礼しますガーン



私のハンドメイドなのですが…

スタート時点ではA賞のご応募がダントツ、

B賞もチラホラ、C賞がなくてガーン



一瞬、出したことを悔やみかけたのですが…

有難いことに、ご応募いただきましたお願いキラキラ



これからご応募の方は、

リブログ先をご覧くださいませルンルン



全プレ(応募者全員プレゼント)も

ございますキラキラ



その為、ご応募の段階で先に、

お届け先(〒、ご住所、お名前)を

お聞きしておりますお願い



こちらは絶対ではございませんが、

どうぞよろしくお願いいたしますゆめみる宝石