【本日まで】オリジナルアイテム受付&オラクルカード1枚引き | メモリーオイル&カードリーディング

メモリーオイル&カードリーディング

願い事を叶えるサポートをする、その方だけのメモリーオイルをブレンドさせていただきます。 タロットカード、オラクルカードでリーディングもしています。

今日は

天赦日×甲子の日×大安

の最強開運日だそうです爆笑



先日、ご案内させていただきました

癒しフェアオリジナルアイテムの受付は

本日いっぱいとなっておりますおねがい



既にお申込みいただいた方、

本当にありがとうございますハート



ラインナップはこちらです流れ星

そして、こちらも本日限定で。
オラクルカード1枚引きをさせていただきます気づき


全部で36枚ありまして、
四季、数字、ことばが書かれていますまじかるクラウン
こちらもメッセージとして
参考にしていただけますと嬉しいですおねがい


今回は
「今、叶えたい願いのある、
あなた様へのメッセージ」
として引かせていただきたいと思いますハート


私に直接、伝えていただかなくても、
心で思っていただけましたらOKですルンルン


おそらく本日中のお返事は難しそうですので、
明日明後日頃のお届けとさせていただきますお願い 


またミスを防ぐ為、
カードを引く時にメッセージ開封します。
それまで既読はつきませんが、
ご了承くださいませアセアセ


受付は本日、
11月7日限定とさせていただきます。


公式LINEより
「オラクルカード希望」の旨、
メッセージくださいませラブ
それでは、お待ちしておりますラブラブ



友だち追加