ドラゴンメモリーオイルのブレンダーについて | メモリーオイル&カードリーディング

メモリーオイル&カードリーディング

願い事を叶えるサポートをする、その方だけのメモリーオイルをブレンドさせていただきます。 タロットカード、オラクルカードでリーディングもしています。

おはようございますおねがい



先日のブログで癒しフェアのお礼、

オリジナルアイテム期間限定販売のお知らせ、

そして、最後に。

私の想いも書かせていただきました。



その中で、

「特にメモリーオイルをおすすめしたい方」に

ついて触れたんですね。



・辛い現状が続いているアセアセ

・願いがなかなか叶わないタラー

・思考がグルグル、モチベーションも不安定ガーン

・でも、全てを諦めることはできない!!



こちらに心当たりがあるという方へ

(※どなたか特定の方を言っているのではありません)



読み返していて…

少し前の私やん!と笑い泣き



昔から人の感情に敏感で、

共感しやすい(自然とそうなる)ので…

ご相談に対して導くとか諭すというよりは

寄り添うスタイルだと思います。



今回の癒しフェアのブレンドテーマ

「お金、仕事」「恋愛」



動かない現実を打破し

勢いよく願いが叶う扉が開くように



日々いただく切実なお悩みに対して、

口先で共感するという訳ではなくて。



仕事、お金、恋愛(恋愛は少ないかアセアセ

まだ40年あまりの人生ですが、

それなりに経験はしていると思います。



基本不器用、メンタル弱め、

コミュ障気味ですので…

人間関係で悩むことも多く。



体調を崩していた時期、

収入が安定しない時期。

何度も経験しました。



履歴書の欄が足りない?!

その位、転職も重ねています。



でも、メモリーオイルや

カードリーディングの活動する上で、

正直、そういった面は

あまり前に出したくないと思ってきました。



メモリーオイルをブレンドしてもらうなら。

人生、生活、諸々行き詰まってます!笑い泣き

というブレンダーよりも。



お仕事でも成功していて、

パーナーシップや家庭も上手くいっていて…

豊かで、幸せなブレンダーに

お願いしたいじゃないですか電球



でも、それよりも。

人にネガティブな部分を見せるのも苦手なので、

あまりことばにしてきませんでした

(嘘をつくのもすごく嫌なのでしませんが)…



私は全くキラキラもしていませんし、

正直、成功しているブレンダーでもありません。



でも、いただいたご依頼に対しては、

常に全力、それ以上。

誠実にお客様と向き合い、

ニーズにお応えするべく活動しています。



私に話してくださることは、

どんなお話であっても、受け止めます。



苦い、辛いもの、消したい位の過去含め、

様々な経験をしているからこそ。

お客様の為に少しでも、何かお力になれたらと

思うようになりました。



ネガティブなサイクルを断ち切り、

良い流れに乗り、願う未来へ舵を切る。



メモリーオイルやカードリーディングを通じて、

そのお手伝いをさせていただきたいですおねがい



それが私の願いの一つでもあり、

「幸せ」ですハート



HIROさんからドラゴンメモリーオイルの

お話をいただいてから。

とても楽しく、充実した日々でした。



私の願いも叶っていましたおねがい



メモリーオイルやカードに触れている時間は

とても幸せだったこと、思い出しましたゆめみる宝石

まだまだ伸び代の多い、幸せなブレンダーです。



限定販売中、

ドラゴンメモリーオイルの受付は

11月7日までとなります。


こちらの受付フォーム


もしくはHIROさんの公式LINEより

お願いいたしますお願いキラキラ


HIROさんのブログ(癒しフェアオリジナルアイテム)