【ドラゴンメモリーオイル】が生まれるまで☆ | メモリーオイル&カードリーディング

メモリーオイル&カードリーディング

願い事を叶えるサポートをする、その方だけのメモリーオイルをブレンドさせていただきます。 タロットカード、オラクルカードでリーディングもしています。

昨日、ご紹介させていただいた
今日、明日の2日間、
東京の癒しフェアにて。



HIROさんのブースで
出展させていただいていますお願いキラキラ



今日、氏神様へお参りした時、
何か音がした!と思ったら、
風で絵馬が揺れたみたいで。
良いサインみたいで、嬉しかったですルンルン



今日はHIROさんとの出会いから、
ドラゴンメモリーオイル誕生までを
書いてみようと思います。



以前にもちらっと書かせていただきましたが…
HIROさんのブログに登場する
ドラゴンのスタンプがきっかけでした。



HIROさんがイラストレーターのならのさんと
制作されたものなのですが、私も持っていて。



ならのさんとは面識もなく、
直接の知り合いではないのですが…
個人的に応援しているイラストレーターさん流れ星


ならのさんの初個展のポストカード。
いつか関西でも機会があると嬉しい…キラキラ



今回、ならのさんの作品も出展されていますラブ
ある意味、共演?のようで、光栄ですキラキラ



話を戻しまして…



HIROさんブログの企画で、
田無神社さんの縁結び御守と
ご縁をいただいて。



良縁をたくさん結んでいただきましたキラキラ


先月はお礼も兼ねて、
私も代理参拝をお願いしましたニコニコ



その上、光栄なことに…
HIROさんからお話をいただきまして。



来月27日の代理参拝、
戸隠神社さんの参加様への
ドラゴンメモリーオイル制作がスタート。


そして、今回の癒しフェアで、
先行販売させていただくことになりました。



打ち合わせの時の様子。
スリムで美肌なのが羨ましいキラキラ
(スイーツ男子なのにびっくり


すごく気さくに接してくださるので、
普段は人見知りの私ですが、
自然に心開いてしまうようなびっくり
そして、ならのさんのお話もハート



の魔法あなたを癒し

あなたの中に眠っている可能性

引き出すお手伝いをしています



ブログでも書いておられますが、

本当に愛に溢れた方でしたニコニコ




お忙しいところ、
たくさんの打ち合わせを経て。
誕生したのが【ドラゴンメモリーオイル】です。


メモリーオイルには
「ドラゴン」というオイルもあるのですが、
HIROさんは神社、神様とのご縁が深いので、
今回「龍神」オイルを使わせていただきました。


ブレンドオイルについては
まだまだ伝えきれていませんが…お願いアセアセ
「龍神」(ご神気入り)「ドラゴン」オイルを
会場でもご紹介していただいています。



このブログを読んでくださって。
ドラゴンメモリーオイルを
手にとってくださる方がいらっしゃったら、
すごく嬉しいですハート

HIROさんの昨日のブログで、
出展概要がご紹介されています。
ぜひご覧くださいませ星