HIROさんプロデュース【ドラゴンメモリーオイル】誕生☆ | メモリーオイル&カードリーディング

メモリーオイル&カードリーディング

願い事を叶えるサポートをする、その方だけのメモリーオイルをブレンドさせていただきます。 タロットカード、オラクルカードでリーディングもしています。

本日も…!

大変お待たせいたしましたお願いアセアセ




昨日のブログの最後のお知らせについてです。




ここ最近、頭がテンパっていまして

(120%私の責任ですアセアセ)。

ちゃんとお伝えできるかどうか不安ですが…

今日もお付き合いくださると嬉しいです星





昨日の記事より


【ある方プロデュースのメモリーオイルを
初制作させていただきましたおねがい
いよいよ今週末の土日。
大きなイベントでお披露目いただきます。】



ある方とは…
こちらのスタンプでおなじみキラキラ



そして大きなイベントとは…
癒しフェア 2021 IN TOKYO
(お借りしました!)

HIROさんは
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
を使って
 
龍さんからのメッセージ
お伝えしてくださいます爆笑
(認定講師になられたそうです!)


日本最大級のヒーリングビューティショーにて。
HIROさんプロデュースの
【ドラゴンメモリーオイル】
が限定販売されますハート


僭越ながら…
私、山田裕美子が制作させていただきました。



10月27日(水)←暦上最強日
戸隠神社さんの代理参拝での
スペシャルプレゼントなのですが…



【ドラゴンメモリーオイル】
癒しフェアにて先行発売となります爆笑キラキラ



今日はごくごくシンプルな
ご説明になってしまいますが…



3種類のブランドに共通するオイルは
「龍神」「猿田彦」となります。


今年から私の中で特別な存在になりつつある、
尼崎えびす神社さんで
ご神気をチャージさせていただきました。


猿田彦大神と天宇受売命、
ご夫婦でお祀りされていますので…


商売繁盛で有名な神社さんであり、
猿田彦大神は道開きの神様。
縁結びのご利益もあるそうですハート


龍神:龍神とご縁を結び龍神の力をもたらす。
必要なタイミングで必要な出会いやチャンスを
引き起こします。
猿田彦:猿田彦の導きにより、人生の道開き、
突破口を開き、自分の進む道へと導きます。


とても相性の良い、
こちらのオイルたちをメインに。
【金運】【恋愛】【仕事】
それぞれのスペシャルブレンドが誕生しました。



※ブレンド内容は購入してくださった方のみに
お伝えいたします。



今回は特にパワフルな
ブレンドになったのではと感じています。



私自身もクリアな状態で全集中。
それぞれの良い香りに癒される
とても幸せな時間でしたおねがいキラキラ



当日は他の作家さんによる
素敵な作品もたくさんございます!
ほんとに盛り沢山なんで…
HIROさんのブログをぜひご覧くださいませハート

残念なことに、私は行くことができませんが…
東京、お近くの方はぜひHIROさんに
会っていただけたらと思いますニコニコ



その際はHIROさんプロデュースの
ドラゴンメモリーオイルも
手に取ってくださったら、とても嬉しいですハート
どうぞよろしくお願いいたしますお願いキラキラ



最後になりましたが、
このような貴重な機会をいただきましたこと、
心より感謝いたしますお願いキラキラ



限定の御朱印をいただきました!
素敵ラブ