みおちゃんとプレゼント交換♡魔法のジュエリー販売中 | メモリーオイル&カードリーディング

メモリーオイル&カードリーディング

願い事を叶えるサポートをする、その方だけのメモリーオイルをブレンドさせていただきます。 タロットカード、オラクルカードでリーディングもしています。

私の都合で大変…!
大変お待たせしてしまいましたが、
みおちゃんのプレゼント交換企画に
参加させていただきましたニコニコ



みおちゃんからプレゼントいただいたのは、
イヤリングハート
華奢なデザイン、キラキラ感がすごく好きラブ

みおちゃんジュエリーは大好評で、
イヤリングは完売ラブラブ
ブレスレットはおあと3個、
ネックレスもあるそうですおねがい



ブレスレット♡


お揃いのネックレス♡



ただ可愛いだけじゃなくて。



こちらのジュエリーは
あなたがレベルアップする
サポートエネルギーが入るそうですびっくり



さすが魔法使いみおちゃんまじかるクラウン
私がいただいたのはこちら!


素敵なイヤリングをありがとう義理チョコ

すごく好みのデザインでしたチュー




私はレジンで作ったイニシャルキーホルダーを。



みおちゃんのイメージで作ってみました!
小さなリンゴにはメモリーオイルのハーブ入り
(リンゴは少し着色したら良かった!)。


バッグにつけてもらっているそうで
すごく嬉しいふんわりウイング
みおちゃん、本当にありがとうラブラブ


みおちゃんジュエリーは
リブログ先からご覧くださいねゆめみる宝石