坂井泉水さんの命日でした | メモリーオイル&カードリーディング

メモリーオイル&カードリーディング

願い事を叶えるサポートをする、その方だけのメモリーオイルをブレンドさせていただきます。 タロットカード、オラクルカードでリーディングもしています。


今日は坂井泉水さんの命日でした。




昨年に続いて、サイトでの献花、

メッセージを送らせていただきました

(スクショアップOKとのことでした)。




学生時代から、すっかり大人になった今も。

ZARDの音楽、泉水さんのことばが、

いつもそばにあります。




毎年、好きな曲をこちらで

アップさせていただいているので、今年も。




作詞:坂井泉水さん

作曲:栗林誠一郎さん

ラストのピアノも素敵で、よく聴きました。




栗林さんも活動停止されていますが、

またこのお二人の新曲が聴けたらなと…

限りなくゼロに近い可能性かもしれませんが、

願ってしまいます。




泉水さんの声を聴くと不思議と落ち着きます。

いつもありがとうございます♡