結婚10周年でした! | メモリーオイル&カードリーディング

メモリーオイル&カードリーディング

願い事を叶えるサポートをする、その方だけのメモリーオイルをブレンドさせていただきます。 タロットカード、オラクルカードでリーディングもしています。

私事ではありますが… 
5月4日で結婚10周年を迎えました。



この10年の記念日で外食するのは3回目位かな?
子どもたちを実家で見てもらって、
久しぶりのランチへ。



梅田阪急百貨店直通、
2名様ソファ席がたくさんあって、
ここ、夜景はすごく綺麗だろうなぁ。   



デートにおすすめですよー♪
向かい合うより、横並びの方が、
話しやすい感じがしました。


美味しいランチコースをいただきました。
アニバーサリーケーキにテンション上がる私。


急に記念撮影の流れになって、
姿勢がアレなんですが…滝汗



結婚式、披露宴でお世話になったホテルへ、
プレートも見に行きました。
ちなみに神前式でした。 


昔、ある女性タレントさんが
「結婚は修行」って話されていて。
ずっと心に残っていました。



その人の捉え方だと思うんですが…
この記事を読んでくださっている方は
いかがでしょうか?



ここでは詳しく書けませんが…
まぁ、私もいろいろありましたよね笑



苦しい、辛い、逃げたい。
私ばかり…私が、私の方がって、
なっていたこともありました(お恥ずかしい)
仲の良い夫婦が羨ましかったんですよね。



でも、主人も同じ位、
すごく苦しくて、辛かったんだろう。
行き違い、もつれて、絡まっていた時期…
ようやく少し分かるようになりました。



結婚ってなんだろう。
まだまだ分かりません。
でも、今は前より「修行」ということばが
しっくりこなくなった気がします。




10年を一つの区切りとして。
家族になって10年、毎日ありがとう。



私の理想のイメージは
日本昔話に出てくるおじいちゃんおばあちゃん。



少しずつ、本当の家族になれているかな?
これからもよろしくお願いします。