イベントでメモリーオイルを作らせていただきました♡ | メモリーオイル&カードリーディング

メモリーオイル&カードリーディング

願い事を叶えるサポートをする、その方だけのメモリーオイルをブレンドさせていただきます。 タロットカード、オラクルカードでリーディングもしています。

先日、メモリーオイルで
イベント出店させていただきました。 



私のアロマの先生である
16周年記念イベントでした!



スタッフは私も含めてスクール卒業生で、
チームエンジェルといいます♪


先生のお客様、チームエンジェルのメンバー、
そして、私の為にこの日、来てくださった方々!
本当にありがとうございます♡



おひとりおひとりに、
メモリーオイルをブレンドさせていただきました!



去年の初めてのイベントでは、
直前にブレンドを済ませた
メモリーオイルの販売がメインでした
(オリジナルブレンドは対面でしたが)。



その経験もあって、
多少、作成するスピードも上がったので、
今回はボトル、アクセサリーデザインなども
その場で選んでいただきました!



皆さん、楽しそうに悩んでおられるお姿に、
私も嬉しくなりました♪



最後は少しオーダーが続きましたが…
ほとんどの時間は、
ゆったりとお話しながら、
おひとりおひとりにお作りする。



私の理想が、そのまま形になったような…
そんな時間でした!



で、改めて感じたんですが…
メモリーオイルができた瞬間、
私、めっちゃ嬉しいんです!



えーと、アップで失礼します滝汗
いやー、ちゃんとアイメイクしたんですけど…


透明感がめっちゃ綺麗やん♡
しかも、チャームも合ってて、最高やー♡♡
絶対、似合うわーーー♡♡♡



と、テンションが上がった瞬間です!笑



オーダーをしてくださった方も、笑顔。
受け取って、その場で着けてくれる。
そして、私もさらに笑顔に♪


こちらはオリジナルブレンドで、
世界に一つのメモリーオイルです。
(約70種類のオイルから5本を選びました)
デザインも香りもお気に入りに♡



こちらは定番ブレンドたち。
今回は「願いを叶える」(左の黄緑のクロス)
ブレンドが一番人気でした!


当日、来てくださるお客様、
本当に皆さん良い方ばかりで。
心から楽しくて、幸せでした♪



反省点もいろいろありますが…
一番は。
慢性鼻炎をこのタイミングで
悪化させてしまったこと。 



イベント直前でしたので、抗アレルギー剤を…
鼻と喉以外はいつも通り元気でしたが、
念の為、マスクを着けさせていただきました。
本当に失礼しました。



3回目のイベントも緊張しましたが、
やっぱり私はメモリーオイルが好きで。
心(魂?)が喜んでいる気がしました。



再び、こんな素敵な機会をくださった森田先生、
本当にありがとうございました!
16周年、おめでとうございます♪ 



ご一緒させていただいた
チームエンジェルの皆様、
ありがとうございました☆



メモリーオイルをオーダーしてくださった方、
本当にありがとうございました♡



そしてそして! 
連休中にもかかわらず、
駆けつけてくださった方。



私に会いに来てくださるって
こんなに嬉しいことなんだ…と噛み締めています。
これからの原動力になります。
本当にありがとうございました♡