息子との時間 | メモリーオイル&カードリーディング

メモリーオイル&カードリーディング

願い事を叶えるサポートをする、その方だけのメモリーオイルをブレンドさせていただきます。 タロットカード、オラクルカードでリーディングもしています。

4月から3年生になった息子。



1年生の頃の児童ホームの連絡帳が
出てきまして…
この頃もよく息子のことを考えていたなぁと。



学校生活にもすっかり慣れて。
最低限の身の回りのことも
ある程度はできるようになって、
妹のこともよく見てくれて。



なのですが…
春休み頃から、息子を叱ることが続きまして。
時には感情的になってしまうこともあり、
珍しく喧嘩もしました。



先日、母に娘を見てもらって、
久しぶりに梅田へ出かけてきました。



息子リクエストの小籠包を食べに。
娘が生まれる前にも、二人で食べた小籠包。



小籠包が気に入り、
しみじみと「来て良かったなー」という息子。

{59AF770B-7061-48ED-8018-E7499D08B98A}

念願のポケモンセンターでは、
ぬいぐるみを購入(名前、覚えられず…)。



私はニャースが好きなので(喋るネコ)、
ぬいぐるみを息子に勧められ購入するも、
現在、行方不明(娘?)滝汗



息子に甘えてしまっている部分もあったなぁ。
まだ甘えたい年頃なんだなぁと反省。



娘が生まれてから、
久しぶりに二人でのお出かけでした。
今度はしんちゃんの映画へ行ってきます。



お茶会はあと1、2名様、ご参加いただけます♡
ホロスコープティーお茶会
日時:2018年4月17日火曜日 10時半〜13時半
場所:レンタルサロン Agoraさん(JR甲子園口より徒歩10分)
定員:4名様→あと1名様(お子様連れOK)
参加費:5000円(メモリーオイル込み)


ご参加、心からお待ちしております。

オンラインショップはこちらです♪
ハーバリックヒーリングテント〈←極み→〉とのコラボ「☆さそり座☆ブレンド」発売中。

お問い合わせはこちらへお気軽に♪
今日もご覧いただき、ありがとうございます♡
友だち追加