出張メモリーオイル♪ | メモリーオイル&カードリーディング

メモリーオイル&カードリーディング

願い事を叶えるサポートをする、その方だけのメモリーオイルをブレンドさせていただきます。 タロットカード、オラクルカードでリーディングもしています。

少し前になるのですが…
全てのメモリーオイルをキャリーケースに入れて、
(娘も連れて)2回目の出張でした♪



私と同じアロマコーディネーターで、
去年のイベントを通じて、出会った方で。
今回、大切なタイミングで、
オーダーをくださいました。



願い事をお伺いして、
私がブレンド候補のオイルを選ぶことが
多いのですが…



今回は直感を大切にしたいとのご希望で、
全てのメモリーオイルの香りを
確認していただいて、
香りからメモリーオイルを選んでいただきました。



その結果、完成したブレンドは
願い事にぴったりのもの。

{0AAD64DF-96AB-4287-B5DC-B9DC79FC4531}

ご愛用いただいているネックレスの
お写真を送ってくださいました!



今回、リクエストいただいて、
初めてパワーストーンのチャームを
作らせてもらいました。



お店にラピスラズリのビーズを探しに行き、
沢山の中から、これ!というものを。

 

昔からパワーストーン好きなんですが、
久しぶりの石屋さんはときめきました♡
やっぱり石が好きだーーー!



チャームにする時も、なにぶん初めてで、
なかなか上手くいかず、練習を重ね、完成!



後日、完成したチャームもお届けしたところ、
すごく喜んでいただけて、嬉しかったです♡



来月のイベントでもご一緒できるのを
楽しみにしています♪
本当にありがとうございました!

{4ADFF1A1-D3F5-4509-A51A-280640A21F07}

ホロスコープティーお茶会
日時:2018年4月17日火曜日 10時半〜13時半
場所:レンタルサロン Agoraさん(JR甲子園口より徒歩10分)
定員:🈵4名様→あと1名様(お子様連れOK)
参加費:5000円(メモリーオイル込み)


ご参加、心からお待ちしております。

{D0216B12-A22C-40EE-960B-EE7EA759EE50}

オンラインショップはこちらです♪
ハーバリックヒーリングテント〈←極み→〉とのコラボ「☆さそり座☆ブレンド」発売中。

お問い合わせはこちらへお気軽に♪
今日もご覧いただき、ありがとうございます♡
友だち追加