友人のメモリーオイル&感じたこと | メモリーオイル&カードリーディング

メモリーオイル&カードリーディング

願い事を叶えるサポートをする、その方だけのメモリーオイルをブレンドさせていただきます。 タロットカード、オラクルカードでリーディングもしています。

メモリーオイルを
とても大切に使ってくれている
友人がいます。



今回、同じお願い事で
(内容は少しずつ変化しています)
3本目のメモリーオイルを。

{4473A3F8-DD1D-4C81-80E2-713D1EAEBD3E}

不思議なグラデーション。
初代と2代目は、同じブレンドをご希望でしたが、
3代目は一から考えて。



Dreams Come True(夢を叶える!)を含む、
ベストブレンドが出来上がりました。



星チャームをつけて、お渡し後。
彼女がもう一つチャームをつけて、
写真を送ってくれました。
明るい所では少しゴールドのように見えました。

{447BC7B2-B536-4DB0-B755-EB4E5E9D7C76}

初代

{39255C9D-7970-46D3-9702-8A25B8BD4511}

2代目

{7369DDA5-FFB7-4A9E-8B1E-0B6FF2844F01}

3代目

{71B05AA1-C599-4194-993A-81E01FF76EFF}

メモリーオイルを使ってくれている様子を聞くと、
すごく嬉しくなります。
メモリーオイルも幸せもの。



初代を作った時に、お手紙をくれたんです。
そこにはメモリーオイルのお礼と。
メモリーオイルを作り始めた私を、
これからも応援しているということば…えーん



まだその頃、私は習いたてで。
作るということに、
いろいろな意味で、もっと迷いがあったんです。



でも、彼女のお手紙に、
すごく背中を押してもらえて。



私が好きなこと。
相手の方に喜んでもらえること。



この一つが。
私にとってはメモリーオイルなんだなー照れ



よりはっきりと感じたのは、最近かもしれません。



作らせていただいた、
おひとりおひとりがいてくださって、
今に繋がっていると感じます。
もう走馬灯のように…



一番最初に作らせてもらった妹も、
ずっと応援してくれています。



から、1年が過ぎた今も。
やっぱりメモリーオイルが好きで、
作り続けていきたい気持ちも強く。



育児もあり、ゆっくりペースではありますが、
これからも楽しんでいきます♡

{CA143AD4-FCF4-49C2-96B8-BD6DE458B841}