新作メモリーオイルを学びました♪ | メモリーオイル&カードリーディング

メモリーオイル&カードリーディング

願い事を叶えるサポートをする、その方だけのメモリーオイルをブレンドさせていただきます。 タロットカード、オラクルカードでリーディングもしています。

メモリーオイル講座の受講生限定。 
新作メモリーオイル、フラワーエッセンスの
勉強会の続きです。



メモリーオイルには定番オイルの他に、
その年の限定オイル、新作オイルがあります。



例えるなら…好きなアーティストが、
新しいシングルやアルバムをリリースする。
そんな気持ちに近いかと。



とはいえ、私はまだレギュラーボトルが
購入できていなかったのですが…



お忙しいところ、講師のミーナ先生
小分けボトルを送ってくださいました。
ありがとうございます!



今年は5本です。

{1A304330-4EB4-4429-B258-E2329EC05818}

写真左から…
・コンパッション(思いやり)

・バイタリティ(活動力、活力、気力、精力) 

・パーフェクトジョブ(完璧な職)

・サイキック プロテクション
(スピリチュアルバリア)

・ライフバランス(人生のバランス)



他のオイルと同様、
原材料のオイル、ハーブ(時々ストーンも)が 
違うので、色と香りもそれぞれ異なります。



ミーナ先生が一つずつ丁寧に説明されて。
既存のオイルとの相性の良い組み合わせの
ご紹介にも、なるほど…と。



説明を聞いていて…
この中で、「私のオイル?!」って
感じたものがありました。



自分の為に作りたいと思いつつ、
なかなかブレンドがまとまらなかったのは、
もしかしてこのオイル待ちだったのかも…



先生の説明はすごく分かりやすくて。
これまでにたくさん作られた、
その経験に裏付けされているので、
やはりすごいなぁと。



先生が新しく始められる、
柔らかい香りだそうで、
アロマ好きには気になります☆



最後にカメラを回していただいて。
一瞬ですが、他の受講生さんに、
お会いできたのも嬉しかったです。
はじめましてなのに、親近感が♪



ミーナ先生、ハル先生、
ご一緒させていただいた受講生の皆様、
本当にありがとうございました♡