カメラ講座を受講しました♪ | メモリーオイル&カードリーディング

メモリーオイル&カードリーディング

願い事を叶えるサポートをする、その方だけのメモリーオイルをブレンドさせていただきます。 タロットカード、オラクルカードでリーディングもしています。

カメラ講座、新作メモリーオイル勉強会を
受講させていただきました。



私はスカイプでの参加でしたが、
なぜかこちらの映像、音声は届かず…
東京&大阪からの映像、音声は問題なく、
無事に受講できました!



例によって長くなってしまいそうな予感なので、
まずはカメラ講座から。



講師をしてくださったのは、
カメラマンのハル先生。
すごく綺麗の一言です。



メモリーオイルをより綺麗に撮影する、
その為に作ってくださったレジュメに沿って
写真、撮影について教えていただきました。
とても分かりやすかったです。



アイテムを使っての撮影についても。
今後、参考にさせていただきながら、
少しずつ取り入れていけたらと思います。



少し前までの私は。
完成した時の上がったテンションで、
残念な写真を撮っていました。
実物のメモリーオイルはもっと綺麗なのに。



ミーナ先生にも写真に関して、
丁寧に教えていただいたおかげで、
少しは変われたかな…



もっと綺麗に撮れるように。
ブログやFBを見てくださる方にも、
魅力をお伝えできるようになりたい。



ミーナ先生の
特に期間限定のものは、
毎回、女子のハートを射抜く可愛さ♡


  
私はまだまだですが、目標ですね。



撮影にも時間がかかります。
光の加減や少しの角度で、
かなり変わるので、試行錯誤しています。
成長を見守ってくださると嬉しいです。



ハル先生、ミーナ先生、
ご一緒させていただいた受講生の皆様、
本当にありがとうございました。

{8B9841AB-C923-40E3-A8CC-40C72B178E41}