【モラタメ】で 申し込んでいた
グリコ乳業/ドロリッチ クリーミーカフェゼリー18本セット![]()
※画像を間違って消去した為 モラタメさんのTop画像拝借
大好きなドロリッチ![]()
発売当初から お気に入りでよく飲んでました![]()
今回から クリームがホイップに変わって とってもクリーミィ
振る回数によって お好みの食感に出来るのもいい![]()
ハルは 少な目で ゼリー感が残っているほうが好きぃ
ちょっと カロリーが高めだけど 疲れているときに![]()
ホッと 一息つけるのがいいかなぁ![]()
【モラタメ】で 申し込んでいた
グリコ乳業/ドロリッチ クリーミーカフェゼリー18本セット![]()
※画像を間違って消去した為 モラタメさんのTop画像拝借
大好きなドロリッチ![]()
発売当初から お気に入りでよく飲んでました![]()
今回から クリームがホイップに変わって とってもクリーミィ
振る回数によって お好みの食感に出来るのもいい![]()
ハルは 少な目で ゼリー感が残っているほうが好きぃ
ちょっと カロリーが高めだけど 疲れているときに![]()
ホッと 一息つけるのがいいかなぁ![]()