ブログ始めてみようかなぁ~ちら・・

みんなの見てて書いて見たくなっちゃったお願い

でも久しぶりすぎて使い方が…ガクリ

オモシロイ事書けないけど、独り言などつぶやいてみます口笛

お腹痛くなるうっ・・


薬を飲むほどではないけど シクシク痛むあせる

気持ちの問題なんだろなぁ~


オンオフの切り替えが苦手なハル汗

ダメだねぇ…ガクリ

【モラタメ】で 申し込んでいた 


c.blossoms* 株式会社伊藤園 冷梅 24本セット c.blossoms*

 

気ままな ☆ハル☆ のひとり言 ※モラタメさんのTop画像拝借

  配送料 ¥1575 (1本あたり ¥65.6)

            


大好きな 冷梅ラブラブ

初めてお店で見つけた時は、大好きな梅味ってことで即買いひらめき電球 

特に 今年は、猛暑が多かったので キンキンに冷して よく飲んだなぁ~音譜



梅の味がきちんと感じれて 程よい爽かさ

後味がすっきりしてるのもイイ人差し指


お試し出来るのが もう少し早ければ もっと良かったけど

これからの季節は 常温で飲もうかな(*’∀`*)v



今日は朝から 気持ちいいお天気晴れ

午前中は 旦那様とお買い物に行ってきましたぁ~車DASH!

日曜日のお仕事(⁉)ですニコニコ


やっと 涼しくなってきたし、ハル一人なので

今から のんびりと 衣替えでもしようかな音譜






【モラタメ】で 申し込んでいた 


c.blossoms* マウントレーニア  計20個セット

  カフェフラッペ 10個/マウントレーニア カフェジェラート エスプレッソ&ミルク 10個 c.blossoms*

 
気ままな ☆ハル☆ のひとり言 ※モラタメさんのTop画像拝借

  配送料 ¥1785

            


楽しみにしていたアイスが届きましたラブラブ

気になってたんだけど なかなか買えなくて…・・・・・。


届いてさっそく いただきました音譜


メモカフェフラッペ

氷のエスプレッソの苦みが効いていてイイ(*’∀`*)v

うずまきで入っている ミルクアイスの量は少なめで

苦みの好きなハルにはいいバランスです合格


メモカフェジェラート

とてもなめらかで舌触りがいいですねひらめき電球

フラッペに比べると 少し甘いかなぁ~

なめらかな分 溶けるのが早かったですあせる



どちらも 少し大きめのカップで 食べ応えもあり人差し指


ハルは 苦みのあるフラッペのほうが好きぃラブ


これはなくなるの早そうだなぁ~見猿あせる

もう1セット頼みたいくらいだわにひひ