皆さまこんにちは😃

今日は祭日ですが、冷たい雨が降ってます。

朝にはみぞれも混じってましたね。

このところの寒暖の差はとても身体にこたえますガーン

お元気でお過ごしですか?

 

毎日を楽しく元気に過ごすことで 免疫力がアップします。

介護状態になることを予防できるそんなヒントをお知らせしております、

介護福祉士の篠原でございますニコニコ

 

 

このところ、

天候不順が続いていて 気分が少し落ちていますガーン

今日は、午前中に私用で出かけて、

帰りに近所の素敵なお店で一人ランチをしました。

 

 

地元のキャベツのコールスロー

地元の大根のポタージュ

 

 

地元のブロッコリーとシーチキンのパスタ

 

 

コーヒー

地元で採れたみかん

地元のお野菜で作ったパウンドケーキ

 

地産地消のランチのお店。

地元の農家さんを応援していて素敵ですねびっくりマーク

 

ランチをセットで頂きました。

おいしかったです飛び出すハートびっくりマーク

(今、砂糖断ち中ですが、折角なのでデザートも頂きましたニコニコ

 

 

お店の方とたくさんお話しができて、とっても楽しかったですニコニコ

 

一日一楽 楽しく過ごすことは、

自分次第ですね。。。アップ飛び出すハート

 

それでは、

皆さま、ごきげんようニコニコびっくりマーク

御自愛くださいませ飛び出すハート