皆さんこんにちは❣️

 

旅行の2日目

たくさんゆっくりして、

いよいよ小田原から電車で帰ります😫

 

 

小田原提灯ぶらさげて〜🎶

 

駅そばのおでん屋さん

お出汁がしみしみ最高に美味しい🤗❣️

 

駅ビルからの小田原城(横向き)

 

電車の時間までもう少しあるね…。

 

今回は、

観光と言うよりは

早い時間にホテルに入り、

ゆっくりホテルで過ごした旅でした。

 

色んな話が出来て

たくさん勉強になりました‼️

誘ってくれてありがとう!!!

 

この旅行中にたくさんの人が

平日のホテル、電車、駅 レストラン いました!!

 

ご家族ずれ、若いグループ

そして、高齢の女子たち、高齢の男子たち

 

みんな、楽しそうでした!

 

脳の活性化には、

運動習慣、好奇心、そして笑うことだと言われています。

 

遠くに行かなくても、

楽しいことをたくさん見つけ下さいね。

 

まだまだ、寒暖差が大きいですので、

体調を崩されませんように、

ご自愛くださいませ。

 

では、また。