初投げ

そして今月のコンディションも初投げ

かなり楽しいコンディションで、
オイルは短く、
内ミスを許してくれそうな幅が狭い・・・

そんな感じかなぁで投げながら、
2ゲームを消化してボールチェンジ。

一番先が動かないボールでちょうど良く、
こんなコンディションならこのボールなんだなぁと、
改めて思いましたよ。

まあ、それじゃあつまらないので、
ボールを最初のヤツに持ち替えて投げだすと、
それまで感じて無かった内側のオイル!

上手くオイルが伸びてくれた・・・

そう言えばかっこいいけど、
たぶん、感じる精度で投げられて無かっただけで、
やっぱり最初に思った通り、
まぁまぁ打てるかものコンディションでした(ノ^_^)ノ