新しいコンデイションを投げに、
そそくさと出かけてきました。
 
まずはスコアから
⑧19/⑦2XX8/9/XXXXX         212
9/9-XXX9/XXXXX9               246
8/9/9/XXXX9/9/8/9             223
9/X9/X9/8/X9-9/XXX          196
 
スコアだけを見れば、
打ててるように感じるけど、
コンデイションを考慮すれば、
これではハナシにもなりません(。・ε・。)
 
先月に比べると、
かなりオイルが入っているし、
若干長めになってるだろうから速く感じる。
 
しかも、
そのオイルを内側に感じられるから、
当てることも可能の様なコンデイション。
 
実際に投げた第一印象は、
300・800狙ってくださいなんだから、
アキマヘンわね(x_x;)
 
まあ、
もう少し動きのオトナシイボールで、
8枚目か9枚目を真っすぐ目に攻めれば、
もう少し打てたかもって・・・
 
そう思うなら、そうしなよって話しだけど、
そんなにスコアに拘ってないからねσ(^_^;)