ボウリングを始めてかれこれ・・・

40年以上(¯―¯٥)

未だに、
そう、いまだに新しい発見がある!

そんな発見の多くは、
理解しているつもりでいたってだけで、
本質を知ろうとしてないって、
自分自身の浅はかさ故の事(^o^;)

これまでにも覚醒したと思えた事も、
中身は大した事では無く、
ごくごく些細な事だったけど、
新たな発見もこれまた些細な事(^_^;)

きっと他人から見たら、
どこがどう変わってるのか、
それすら解らないはず。

それでも、
自分の中では、
かなりの変化だし、
かなりの気付きだと感じてる。

とは言え、
スーパーサイヤ人になれる程ではないだろうなぁ(^^ゞ

まぁ、自分では気にいってるし、
明らかに変化だと感じてるし、
あの覚醒した些細な事に、
勝るとも劣らないだろう感!

本当に奥深きかなボウリングですわ(^o^)