全く関係性は無いのですが、
男子ゴルフのツアー選手権で、
塚田選手が優勝!

同じ名前の人が活躍してくれると、
それだけで嬉しくなっちゃいます(b^-゜)

その結果を見た後、
今月のコンデイションを試すべく、
ちょこっと投げて来ました。

相変わらずの癒し系ですが、
先月までとはうって変わって、
境い目を出して戻すラインじゃなく、
真っすぐ目から当てに行く感じのライン取り(-。-;)

具体的に書くと、
6枚外はドライな感じ、
7枚目は若干多めのオイル、
8枚目はそれよりも多いオイル、
その中も多くなってるって感じ・・・

しかも先月より長い感じ・・・

6枚目まで出せれば戻ってくるけど、
少し手前から6枚目を通すとど真ん中で、
6枚目に出し切らないと、
薄めのバケット残りって感じ・・・

私が好きな出して戻すラインも可能だけど、
外々の6枚目狙いのラインだと、
若干ボールが死んでしまっての⑩ピン残りが・・・

しかもその立ち位置からの内ミスはバケット残りで、
立ち位置が合わない(。>0<。)

8枚目の多くて長くなったオイルに添わせる感じだと、
7枚目までの外ミスは何とかなりそうだし、
もしかすると10枚目以上の内ミスも有効かもってことで、
こちらのラインを選択した方がスコアは伸びそうって結論(^-^)/

そうそう、
途中で感じた事ですが、
中目のオイルが多くて長いせいで、
これまで感じることの少なかったオイルの伸び!

これが如実に表れて来てて、
微妙な微調整を繰り返す必要がありそうって感じて帰ってきました(-^□^-)